それなりブログ

とあるWebエンジニアのそれなりのブログ、JavaScript/Node.js/Python/PHP/ゲーム作成 など

Denzi さん白黒16×16画像改変素材

Denzi さん提供の「16x16白黒シンプルタイル」の改変素材です。
なお、何と、上記の元素材はつい近日更新されました!

Denzi素材改変

誰か使うかもしれないので、公開しておきます。

余談ですが、1行目の2人目の女性は本当は魔法少女を作る予定でしたが(1・4・6行目はオリジナル)、どうしても作れずに諦めてこれになりました。
なのはさんじゅうななさいっぽく見えなくもないので、まぁよしとする。

余談の余談ですが、CC-BY-SA で元素材を記載する場合のテンプレートって、どこかにありませんでしょうか?


5 Responses to “Denzi さん白黒16×16画像改変素材”

  • Denzi より:

    こんにちは。
    http://creativecommons.org/ ここのライセンスってところで、
    ・改変された作品が共有されることを許諾しますか?
     →他の人が同じように共有するなら、許します
    ・あなたの作品の商用利用を許しますか?
     →はい
    でCC BY SAになると思います。
    私も詳しい部分はわかりませんが・・・。
    魔法少女タイルはは次回更新時にがんばってみます。

  • Denzi より:

    うおぉ、へんなリンクはってしまった(汗
    とりあえず、Licenseって部分へ行けばOKかと。

  • kjirou より:

    こんばんはです。

    CC-BY-SA ではあると思うのですが、「CC-BY-SA のものを共有させてもらった」側がどう書くのかというのについて何かルールはあるのかなーと思ったんです。

    けど、当ページから色々みてみましたが、特に言及はないですね・・・。何でもいいのかもしれません。

    > 魔法少女タイルはは次回更新時にがんばってみます。
    !!、ありがとうございます!
    変身したら強くなるモンスターにしようと思ってます!

  • Denzi より:

    >何でもいいのかもしれません。
    提供者と使用者の双方が合意できていれば問題ないかと。
    ライセンス表示は使用を束縛するためではなく双方がリスペクトできるための最低限の枠組みと考えております。

    >変身したら強くなるモンスターにしようと思ってます!
    プレイヤーキャラクターじゃないのかっ(汗

  • kjirou より:

    >プレイヤーキャラクターじゃないのかっ(汗

    ボ、ボスですから!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Categories

Archives