それなりブログ

とあるWebエンジニアのそれなりのブログ、JavaScript/Node.js/Python/PHP/ゲーム作成 など

PukiWiki用のタグ付けプラグインを作ってみた

PukiWiki用のタグ付けプラグインを、個人用にどうしても欲しかったので作りました。
既存のものもあったんですが、どうしても気に食わない部分があったので、車輪しました。
デモ・DL・使い方等は、コチラを参照してください。
何かありましたら、匿名でも構いませんので、是非コメントをお願いします!

2 Responses to “PukiWiki用のタグ付けプラグインを作ってみた”

  • Wiz★ より:

    はじめまして。こんにちは。
    タグ付けがほしいなと前から思っていたので、プラグインをダウンロードさせていただきました。リファレンスがとてもわかりやすく、スムーズに導入ができました。
    一点要望があるのですが、
    ページごとではなく、項目ごと(*項目1や**項目2)のタギングは可能でしょうか。
    よろしくおねがいします。

  • kjirou より:

    こんにちわ、はじめまして!
    ご利用&ごコメント頂き、ありがとうございます。
    要望の件について、把握しました。
    ・・・が、調べたところ、原型がなくなる位な改修が必要なものでして、対応は難しいです。
    「何かあったらコメントしてね」とか書いておきながら、本当に申し訳ありません。
    他者様作成の「タグ付け」や「検索」のプラグインを軽く調べてみたのですが、要望の「項目別に結果表示」という点が軒並み満たせてないみたいっすね・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Categories

Archives